ジャニヲタが勝手に占うぶろぐ

ジャニヲタが勝手にジャニーズを占うブログ

岸優太さんの基本性質

こんにちは。

 


こちらは、ジャニーズをマヤ暦占いを使って勝手に占うブログです。

 

今日は、ちょっと天然なキンプリのリーダー岸優太さんについて占っていきたいと思います!!

 

f:id:yuufu0:20190308163903j:image

 

☆岸優太

☆1995年9月29日生まれ

☆太陽の紋章 青い嵐

☆ウェイブスペル 赤い地球

☆銀河の音 3

 

 

岸優太さんの太陽の紋章である青い嵐は、エネルギッシュで、仕事にも趣味にも全力投球。

多少寝なくても朝まで平気で頑張ってしまいます。

そして、まわりを巻き込んでいくタイプです。

 

名前の通りまさに嵐のように激しく人生が変化していきます。

 

人とのつながりや関わりから学ぶことが大切になってきます。

なかでも、家族とのつながりが重要です。

 

 

f:id:yuufu0:20190308163257j:image

 

味覚感覚に優れているので、料理人に向いています。

たしかに、DESHIIRIでも料理人に弟子入りすることが多かったり、自宅で料理を作る姿を公開したりしていますよね!

 

さらに料理の腕を磨いていけば、お料理関係の仕事にも繋がるのではないでしょうか!?

 

料理をすることで、ストレス解消にもなるようですので、積極的に料理を!

 

 

ウェイブスペルに赤い地球をお持ちなので、性格はおおらかで安定感があります。

初対面の人に対してはシャイで人見知りな一面もあるようです。

 

洞察力があり、ここぞという場面ではみんなを説得させる力を持っています。

 

仲間意識が強く、自分一人だけ幸せになればいいというより、みんなで幸せになりたいという気持ちが強いです。

優しく、まわりから頼りにされ、みんなの気持ちをひとつにすることが得意です。

 

 

たしかに、岸さんには、いつの間にかみんなが惹かれて『サポートしてあげたいな』と思ってしまうような不思議な魅力がありますよね!

 

 

続いて、岸さんの恋愛観についてみていきましょう。

 

青い嵐である岸さんは、家族とのつながりをとても大切にしています。そのため、恋愛関係になればとても大切にしてもらえるでしょう。

f:id:yuufu0:20190308163409j:image

 

ウェイブスペルが赤い地球なので、相手との心のつながりを大切にします。

そんな岸さんですが、なんと…不倫を体験したり、自由な恋愛を求める傾向にあるようです!!

まさにギルティー ですね!笑笑

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回は、キンプリが爽やか王子様の雰囲気を醸し出している秘密について書いていきたいと思います。

お楽しみに!