ジャニヲタが勝手に占うぶろぐ

ジャニヲタが勝手にジャニーズを占うブログ

神宮寺勇太さん、髙橋海人さんの基本性質②

こんにちは^ ^

 

だいぶ更新が空いてしまいましたが…

 

ブログを更新していないにもかかわらず、読んでくださっている方が多くて、キンプリの人気の凄さを感じます♡

 

さてさて、神宮寺勇太さんと髙橋海人さんについて、前回は占っておりました。

 

神宮寺勇太

☆1997年10月30日生まれ

☆太陽の紋章 黄色い太陽

☆ウェイブスペル 青い猿

☆銀河の音 10

 

☆髙橋海人

☆1999年4月3日

☆太陽の紋章 黄色い太陽

☆ウェイブスペル 青い猿

☆銀河の音 10

 

260分の1の確率で、全く同じ紋章をもつお二人。

しかも、とびきり恵まれたスターの星でしたね!!

 

少し前に放送された逃走中では、海人さんのキラキラスターっぷりが発揮されていました!!☆

 

f:id:yuufu0:20190307025329j:image

すごいな〜海ちゃん!

 

豊かさに恵まれたキラキラスターですから、今後もお二人はこういった『これぞ、スターだよね!』という活躍をされていくと思います。

 

個人的には、大倉さんや玉森さんのように、初めはセンターじゃなかったけれども、後々人気が爆発するタイプではないかと感じています〜

 

 

 

さて、続いて、お二人がウェイブスペルに持っている『青い猿』について、見ていきましょう。

 

このウェイブスペルを持っている人は、小さい頃から様々な才能に恵まれています。

 

頭が良く、精神性も高いので、いろんな才能が開花します。

 

たとえ困難な状況に置かれたとしても、それさえも楽しみに変えてしまえるようは人☆

 

それ故に、悩んでいる人をサポートして導いてあげられる人です。

 

この2人がグループにいることで、たとえ困難な状況に置かれても、明るく乗り越えていけるようです☆

 

 

f:id:yuufu0:20190307032552j:image

 

 

そんなお二人の恋愛観を見ていきましょう。

 

好きになる相手の見た目や年齢はあまり気にしないようです。

 

それよりも、『尊敬できるような相手であるか?

一緒にいて安心できる、自分のことを理解してくれる人であるか?』を重要視します。

 

ベタベタした付き合いよりも、互いに自立した関係を好みます。

 

お互いの良い面を引き出し合いながら、互いに成長できるような関係を求めているようです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

次回は、岸優太さんについて書いていきたいと思います!お楽しみに!