ジャニヲタが勝手に占うぶろぐ

ジャニヲタが勝手にジャニーズを占うブログ

岩橋玄樹さんの基本性質

こんにちは。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ヲタクが勝手にジャニーズを占っていくブログです。

 

今回は、King & Princeの可愛いお姫さま。

岩橋玄樹さんを占っていきたいと思います。

f:id:yuufu0:20181103192557j:plain

 

 

☆1996年12月17日生まれ

 

☆太陽の紋章 青い夜

☆ウェイブスペル 青い嵐

☆銀河の音 5

 

紋章が青い夜である岩橋玄樹さんは、

自分の世界観を強く持ち、夢を実現させるドリーマーです。

 

 

自分の夢を追いかけるとともに、人にも夢を与えることができます。

 

実現させる力が強いため、願ったことが叶いやすく、思い通りの人生を歩みやすい紋章でもあります。

また、やりたいことがたくさんある人です。

 

生きる希望や目標を失った人達のために、自らが光となり、多くの人に夢や希望や勇気を与えることが役目になっています。

 

『ほかの人や社会のために』という志を持つとより輝けるでしょう。

 

ちなみに、同じ紋章をもつ有名人にはマイケルジャクソンがいます。

 

 

 

青い夜だけに、本当の姿が見えにくく、プライベートを明かさないため、何を考えているのかわからないところがあります。

どちらかといえば内向的で、自分の世界観を大切にします。

そして、非常にマイペースで、人からの影響を受けません。

 

全ての人から好かれなくて良いと思っているので、自分と感覚が合わない人には淡々と接し、理解してくれる人とだけお付き合いすれば良いと考えています。

 

自分の世界に陶酔しやすいので、物思いにふけるあまり、自分の世界から抜け出せなくなってしまう傾向があるようです。

そのため、何か悩み事があると鬱っぽくなったり、精神のバランスを崩してしまうことがあります。

 

自分の内側に閉じこもり過ぎず、積極的に外に出て気分転換を図ったり、自然の中で身体を動かすのが良いようです。

 

『闇と憂鬱の世界から光へ向かう』というのが使命にありますので、岩橋さんには、キラキラと輝いて、みんなに夢や希望を与えてもらいたいですね!

 

f:id:yuufu0:20181104205350j:image

 

金運にはとても恵まれており、生涯にわたりお金に困ることがありません。

 

青い嵐がウェイブスペルとなっていますので、人生が嵐のように激しく変化していきます。

それさえも楽しめるようになれば、人間力が増し、大きな成長へと繋がります。

 

行動力があり、周囲を巻き込むようなパワフルさも持ち合わせているため、グループに所属するのに向いています。

 

人を仕切り、物事を効率よく進められる仕事がデキる人です。

臨機応変に対応ができるので、さまざまな場面で活躍します。

 

 

 

 

次に、岩橋さんの恋愛観をみていきましょう。

f:id:yuufu0:20181104205410j:image

 

岩橋さんは、ロマンチストで高い理想を追い求める傾向にあるようです。

 

自分の夢の世界に浸ることが大好きなので、現実の恋には発展しにくいことも。

 

また、ウェイブスペルから見てみると、その人の人柄や、自分のことをどれだけ大切にしてくれるかを重要視するようです。

 

家族をとても大事にされているので、家族と仲良くなれるかどうかもポイントになるようです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

さすが、岩橋さんはドラマチックな星を選んできたなぁという印象を受けました。

岩橋さんの今後については、人生年表の方で占っていきたいと思っています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

リツイートしていただけたら、とても嬉しいです(^p^)