ジャニヲタが勝手に占うぶろぐ

ジャニヲタが勝手にジャニーズを占うブログ

神宮寺勇太さん、髙橋海人さんの基本性質①

こんにちは。

 

こちらは、ジャニーズをマヤ暦を使って勝手に占うブログです。

 

今日は、神宮寺勇太さんと髙橋海人さんを占っていきたいと思います。

 

f:id:yuufu0:20181107123046j:image

 

今回、なぜ2人を一緒に占っているかといいますと…

 

この2人、結果が全く一緒なんですよー!!!しかも、すごい紋章をお持ちです!

 

 

神宮寺勇太

☆1997年10月30日生まれ

☆太陽の紋章 黄色い太陽

☆ウェイブスペル 青い猿

☆銀河の音 10

 

☆髙橋海人

☆1999年4月3日

☆太陽の紋章 黄色い太陽

☆ウェイブスペル 青い猿

☆銀河の音 10

 

 

 

この占い、260通りものパターンがありますので、なかなか同じ人に出会うことはないのですが…

 

 

まさかの、キンプリのなかに2人いるというミラクル!!!

 

運命を感じずにはいられません…!!

 

 

 

全く同じですと、やはり特性や本質が似ているため、お互いを理解しあえたり、親しみを持ちやすいようです。

 

f:id:yuufu0:20181107124359j:image

(この画像…!)

 

 

この太陽の紋章とウェイブスペルは、ほんと芸能人向きで、能力的にも物質的にも恵まれていまして、すごいんですよー♡

 

 

このお2人は選ばれし者ですね☆

 

このキラキラの星の2人を同じグループに投入するなんて、すごいよジャニーさん!

 

 

 

 

では、解説いきますね。

太陽の紋章である黄色い太陽ですが、そこにいるだけでまわりがぱっと華やぐような存在感がある主人公タイプ!

運が強く、どんな困難も乗り越えられる強さがあります。

そのため、芸能人や成功者が多い星です。

 

いつもキラキラにこにこしていて、恵まれた人生を送ります。

(羨ましい♡)

 

有名な方でいいますと、安室奈美恵さんがいらっしゃいます。

 

 

 

リーダーシップもあり、人望も厚い人です。

ですが、自分の考えや意見を通そうとするところがあり、人からとやかく言われるのを嫌います。

 

基本的に末っ子気質で、みんなから可愛がられます。

 

 

 

さてさて、2人全く同じだと、性格とかも同じになるんじゃないのー?と疑問に思うかもしれません。

 

 

その人の育ってきた環境などによって、特徴の出方が変わったりするようです。

 

 

 

それぞれの紋章ごとにやはり陰陽があります。

 

たとえば、黄色い太陽で、陰の面が強くでている人は、『恵まれていることに感謝せず、自分の力を過信し、傲慢で自己中心的』になります。

 

そういった点から見ても、やはり、キンプリのメンバーは陽の面が上手く出ている方が多いなと感じますね☆

 

 

でないと、あれだけの活躍は出来ませんよね〜

 

 

開運方法は太陽の光を浴びること

(ひまわりイエローな海ちゃんにぴったりですね!笑笑)

 

 

また、天照大神とのご縁があるので、天照大神が祀られている神社などを参拝すると良いようです。

伊勢神宮、東京大神宮など

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は2人分ですので、記事を①.②に分けさせていただいています。

 

続きをお楽しみに〜

 

シェアやリツイートなどしていただけると励みになります^ ^