ジャニヲタが勝手に占うぶろぐ

ジャニヲタが勝手にジャニーズを占うブログ

永瀬廉さんの基本性質

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

こちらはヲタクがただジャニーズを占っていくブログです。

 

本日は、ソフトな関西弁の国宝級イケメン、永瀬廉さんを占っていきたいと思います。

 

f:id:yuufu0:20181105122049j:image

 

☆1999年1月23日生まれ

 

☆太陽の紋章 白い犬

☆ウェイブスペル 白い世界の橋渡し

☆銀河の音 5

 

 

太陽の紋章が白い犬である永瀬さんは、素直で人柄が良く、誰からも愛される人気者です。

 

 

あの滝沢秀明さんや、浅田真央さんもこの白い犬の紋章をもっています。

 

お二人とも、老若男女問わず、多くの方から愛され、応援されていますよね。

 

永瀬廉さんも、いずれ国民的に愛されるスターになっていくのではないでしょうか。

 

 

しかし、献身的にサポートすることが得意なので、2番手の位置を好むようです。

滝沢さんも、あれだけのスターでありながら、自らサポート役にまわられましたよね。

 

永瀬さんも、進行役として、いつも迷走しがちなメンバーのトークを上手くまとめてらっしゃいます。

 

頭の回転も速いので、そういった方向性が向いているようですね。

 

ただ、正直者すぎて、思ったことを口に出してしまうところがあるようなので、そういったところに気をつけていくとさらに良くなるようです。

 

 

「信頼」を大切にされる方で、自分も信頼されたいし、人を信頼したいという気持ちがあります。

 

そのため、時として、自らにも、他人にも厳しくなってしまうという面があります。

 

 

ウェイブスペルは、白い世界の橋渡しですので、思いやりがあり、人を喜ばせるのが大好きです。

 

また、分け隔てなく接するので、人望も厚く、人脈も幅広いでしょう。

人の相談にのったりするのも得意です。

 

しかし、このウェイブスペルには、『失うことで新たなものを手に入れる』という一面もあります。

 

そのため、『大切な人の死』や『喪失』といったことを経験するようです。

 

永瀬さんの場合は、度重なる転校による喪失感かもしれませんね。

 

それによって、人生観を大きく変えられるようです。

そして、失うことによって、新たなものを手に入れていきます。

 

 

 

そんな永瀬廉さんですが、いつも周りの人が幸せになれるようにと気を遣って、自分のことは後回しにしがち。

 

我慢強く、弱音を吐かないので、自分の体調にも気をつけた方が良いですね。

 

f:id:yuufu0:20181105221950j:image

 

次に、永瀬廉さんの恋愛観をみていきましょう。

 

愛嬌があり、人気者なので、恋のチャンスも多いでしょう。

自分のことよりも、相手の幸せを願うので、とにかく優しく、恋人のために尽くすタイプです。

そのため、喧嘩なども少ないでしょう。

 

少し強引なくらいの人や、逆にクールな人に心惹かれるようです。

 

f:id:yuufu0:20181105223408j:image

 

 

という結果でした!

 

永瀬さんに好きになってもらえる人が羨ましいですねー!!

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

シェアや、リツイートしていただけたらとても嬉しいです( ˆỏˆ )